人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪
進撃の巨人を見ていて更新が遅くなっちゃったケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は2週間ぶりに舞浜に行ってきました♪

何しろ年パスの更新期限まで@1ヶ月きっちゃってますからね!

とは言いつつ、某茄子が入る頃なのでばっちり更新する予定ですが(*°∀°)=3


それにしてもまだ5月なのにとんでもない暑さ&なんだか凄い混み方しているTDL。

30周年とはいえ、ハピネス・イズ・ヒアとスタツアしか目新しいものがないTDLが

春熊やって、トイマニ、TOTあるTDSよりも混んでるですから、びっくりする限りですヽ( ̄д ̄;)ノ

そんなこと言ってケセラセラ、ランドにインしているんだから仕様がないやつですw


春熊も良いけど、ついついハピネス・イズ・ヒア撮影したくなっちゃうんですよね♪

ということで本日のお写真もハピネ・スイズ・ヒアより、中間部のガールズです(*´▽`*)

【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1394445.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1395179.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1395598.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1395933.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_140373.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_140548.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1401161.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1401744.jpg




【5月12日】ハピネス・イズ・ヒアその3♪_c0131904_1402331.jpg



こうやってガールズだけ並べていると(一部変なの混じってましたがw)、

ガールズキャラやダンサーさんだけのパレード、ボーイズキャラとダンサーさんだけのパレードを

開催したら面白いなと思っちゃいましたw

期間短くても良いから、こういう企画ものをパークもやってくれたら楽しいのにな(。・`ω´・。)

アトモスでも良いんですけどね♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-05-26 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8