人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
花粉症より舞浜へ〜♪
お鼻がつゆだくなケセラセラです、こんばんはっ♪

今日はお天気もよく、日中はあついくらいの気候でしたね!

おかげで花粉は飛ぶわ、黄砂は飛ぶわ、PM2.5も飛来していたようですね(((( ;°Д°))))


そんな日にケセラセラ舞浜行ってきました(=゚ω゚)ノ

行かぬ後悔より、行く後悔!

お家にいても垂れるものは垂れるので、覚悟を決めて行ってきましたw


予想外だったのは、舞浜あまり花粉飛んでないw?感じで、目もかゆくないし、鼻も垂れない( ꒪Д꒪)

一体なんだったんでしょうw

海から風が来て花粉押し戻したんですかねw?

何はともあれ、とっても快適な舞浜ライク。

少しずつではありますが、春熊準備もできつつありますね!
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2485999.jpg




ココのリボンはうちが折ったんですよ♪

頭につけるゴム以外は一切糸も針も使っていません(*°∀°)=3

そしてアルくんのスカーフもちょっと春仕様にしてみました(*´▽`*)

花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_249339.jpg




そしてそして、お友達もインされているということで連絡頂き、一緒に撮影介してきました♪

saoriさん家のショコラくん&フランちゃん
しもみちさん家のたいくん、メイちゃん、フクくん&らっこちゃん
アルとココです\(★´−`)人(´▽`★)/

花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_249729.jpg






ココちゃんちょっとお姉さん風吹かせてますw
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2491429.jpg






アルくんも久しぶりのお友達と楽しそう♪
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_249178.jpg





場所を変えて撮影開始パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2492043.jpg






2クマちゃん仲良くお揃い衣装(*・∀・)/\(・∀・*)
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2492591.jpg





SSサイズ、Sサイズ、何サイズ?
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2493093.jpg






ちゃっかり混ざってるココちゃん♪
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2493467.jpg






ここにくるととりあえずハマってみますヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2493960.jpg







途中でめーたんさん家とばったりこんにちはっ → みんなで撮影会♪

とっても賑やかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2494299.jpg






めーたんさん家のおにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃん with らっこちゃん(●´∀`●)
花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2494684.jpg







今日もお友達とクマちゃんたちととっても楽しく遊べて満喫でした!

夜21時までいたのっていつぶりかしらw


そうそう、前半の写真のアルくん実は頑張っていたので、最後に貼り貼り♪

花粉症より舞浜へ〜♪_c0131904_2491016.jpg




twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2013-03-10 03:21 | SP AF28-75mm/F2.8