queselog.exblog.jp
ブログトップ
カラー・オブ・クリスマス〜その2〜
まさに今現在、舞浜で並んでいるケセラセラです、おはようございますっ♪

さてさてカラーの続き。

ミニフロートがハーバーの外周にぷかぷか浮いているのですが、こやつらがかなりの曲者です!

なにが曲者かというと、こやつらのせいでメインフロートが陸地近くに寄ってこない(>_<)

つまりそれだけキャラも遠くに行っちゃう(´Д` )

感覚的ですが、キャラが乗船する位置から2〜3フロート分内側を回ってます。

わかりにくいですね;^_^A

さらに簡単にいうと、弟子帽子ツリーと陸地の中間よりツリーよりと言った感じ。

一言でいうと、遠い・・・(/ _ ; )


さてさてカメラの設定です。

基本設定は
k-5
70-200/f2.8(撮影時は3.5〜4.0)
iso6400
SSは多分200前後かな?(exifあるので見てくださいw)

撮影中コロコロ設定変えているので、一定ではないです( ̄^ ̄)ゞ

アップにしている写真はlightroom4でトリミング、リサイズ、各種調整してます。

フロート自体早い印象はありませんでしたが、手ブレしているところを見ると、

SS1/300は欲しいかも;^_^A

暗いレンズではかなり致命的ですね。

高感度+明るい望遠レンズ+手ブレ補正+安定した撮影フォームが必要です;^_^A

とはいえ、ちゃんとライトアップもしているので、数打って当たりをゲットしてください!

ではでは、カラーのお写真です!

手ブレ、被写体ブレについて、今回は勘弁してね♪

c0131904_329194.jpg




c0131904_329388.jpg




c0131904_329403.jpg




c0131904_3294250.jpg




c0131904_32945100.jpg




c0131904_3294726.jpg




c0131904_3294947.jpg




c0131904_329521.jpg




c0131904_3295452.jpg




c0131904_3295799.jpg




c0131904_32959100.jpg




c0131904_330197.jpg




c0131904_330453.jpg




c0131904_330778.jpg




c0131904_3301087.jpg




c0131904_330279.jpg




曲がウィッシュとか使っているので、なんだかんだ言ってうるっとします(/ _ ; )

ケセラセラは大好きです、このためだけに会社帰りインしてもいいとさえ思えます!

今日明日は、クリスマス始まって最初の土日。

拙いブログですが、皆様の楽しいひと時に役立てば幸いです(*^_^*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-11-10 07:40 | SP AF70-200mm F/2.8