人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ディズニーシーのハロウィーン飾り1
夏休みを満喫中のケセラセラです、こんにちはっ♪

夏休みでブログの更新もってこいのはずなのに、慣れない操作で四苦八苦していますw

そんななれないMacを使い、さらに初めてのlightroom4を弄っているのでもうわけわかりません( TДT)

わからないなりに操作していればそのうち慣れるかなと思うので今しばらくお待ちください♪

とりあえずの感想は、Macで編集した方がやはり色がきれいですね(*´▽`*)

カラーマネジメントのしっかり出来ていなかったWindowsで編集した際は、

iPadで見たり、Firefoxで見たり、IEで見たりすると色味が異なっちゃっていたのですが、

Macで編集するとその辺の心配が少なくなるので、もう気が楽ですw

何はともあれ、正しい色で見てもらえるように頑張りますね!


そんな本日の写真はWindowsで編集したものですw

うちのクマちゃんがお友達と遊んだときと、パークのデコレーションの様子です♪

シェリミさん宅、しもみちさん宅、うちのクマちゃんの集合写真です♪
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_903334.jpg





ケープコッドの様子1
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_903448.jpg





ケープコッドの様子2
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_903646.jpg





今年も案山子さんとパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_903864.jpg





かぼちゃ三兄弟?
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_903978.jpg





にゃんこさんと一年ぶりにおしゃべりo(^・x・^)o
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_904189.jpg





魔女さんは留守みたいΣ(゚Д゚ υ) アリャ
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_904319.jpg





案山子さんも肩こってますねぇヾ(。・ω・。)
ディズニーシーのハロウィーン飾り1_c0131904_90443.jpg



こんな感じで今年のケープコッドも賑やかな感じでした♪

まだまだ写真撮り足りませ〜ん!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-09-19 12:01 | SP AF28-75mm/F2.8