queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞~その10~
爽涼鼓舞も残すところ明日明後日になってしまいましたね、ケセラセラです、こんばんはっ♪

今年の夏、特に8月はあまりの暑さに

帰宅後、エアコン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

涼しくなるまで休憩

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気がつくと明け方

というだめスパイラルに陥っており、本当にブログの更新が滞っちゃってました!

反省です_(._.)_

ということで、写真は毎度毎度撮っているので、たまっちゃって仕方ないので、

どんどん掲載していきたいと思います♪

今回は、爽涼鼓舞第2回戦から、デイジーちゃん+αです(*^-^*)

c0131904_02349.jpg




c0131904_023894.jpg




c0131904_023450.jpg




c0131904_022337.jpg




c0131904_021371.jpg




c0131904_022262.jpg




c0131904_02196.jpg




c0131904_021991.jpg




c0131904_02694.jpg




c0131904_021784.jpg




c0131904_02571.jpg




デイジーちゃんの曲はかなりかっこいい曲に仕上がってますよね!

ミニーちゃんの曲はかわいい感じ♪

極め付けは、ファイナルなんですけどね(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-08-30 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8