人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞~その9~
鼓舞の当選率がかなり低いケセラセラです、こんばんはっ♪

予選は半分くらいの確率で当選(殆ど2回戦)していた気がするのですが、

ファイナルは、初日と別の日の2回しか当選していません。

仕方ないので最終週は平日も通って、何とかもう一度ファイナルを見に行きたいと思います!


本日のお写真は、なかなか全景では見ないであろうお城の水掛祭りです♪

爽涼鼓舞~その9~_c0131904_4261297.jpg





爽涼鼓舞~その9~_c0131904_4261650.jpg





爽涼鼓舞~その9~_c0131904_4261488.jpg





爽涼鼓舞~その9~_c0131904_4261888.jpg





爽涼鼓舞~その9~_c0131904_426164.jpg





爽涼鼓舞~その9~_c0131904_4261964.jpg





こう見ると50m以上鼓舞水って上がってるんですね!

近くで見ると分かりませんでしたが、かなり綺麗に上がってるんですよね♪

あまりに暑いので9月も継続して欲しいですね、鼓舞ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


P.S.
CMOSにごみが映っちゃってるのは内緒です(/ω\)ハズカシーィ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-08-26 18:00 | SP AF28-75mm/F2.8