queselog.exblog.jp
ブログトップ
サマーオアシス・スプラッシュ~その4~
中目黒アートギャラリー♪がお気に入りなケセラセラです、こんばんはっ♪

先日久々にオアシスに参加してきちゃいました(*^-^*)

といっても、イルポスティーノ前や広場後方はには何度か行っているので、

正確に言うと、リドアイルでのオアシスが久しぶりでした♪

リド自体初日1回目以来なので、一月振りといったところでしょうか。

あの時うまく撮影できなかったミニーちゃんを是非撮影したいと思い、再度リベンジしちゃいました♪

だってツイッターのフォロワーさんがとっても素敵なお写真アップするもんだから居ても立ってもいられなかったの~(*´Д`*)


ということで今回は、リドアイル1.5列目!(正確には2列目なのですが、前の子が小さい+少し横にずれてる)

機材は以下のとおり。

K-5
DA 12-24mm/f4 ED AL(77mmレンズフィルター装着)
レインカバー(レンズのみでボディー側はほとんどかぶせない)

傍から見れば、それはそれはびっくりするようなセッティングですw

防塵防滴ペンタックス万歳仕様です♪

写真の注目点は、写った瞬間から数秒後にうちがどうなっているかを想像して見て下さいw

本日のポジショニングです♪目の前に危険な樽があります。。。
c0131904_162424.jpg






のっけからジーニーボーイヤル気満々です(;゜д゜)
c0131904_163588.jpg






うちもコップくらいじゃ負けませんよ(*゜ー゜)
c0131904_162776.jpg






って言ってるそばから、バケツ来たー((((゜Д゜;))))
c0131904_163962.jpg






さっきジーニーボーイと目が合ったけど、やっぱり狙われてるwww
c0131904_16316.jpg






キャストのお姉さん・・・笑顔で直撃&拡散してくる~(;゜ロ゜)
c0131904_164389.jpg






カリビアンダンサーのお姉さま、何やら悪巧みしてそうな艶っぽい笑顔をしていらっしゃる(*´Д`*)
c0131904_163513.jpg






やっぱりきたーーーーヽ(;´Д`)ノ
c0131904_16481.jpg






やりきった感がひしひし伝わる後姿です(;´д⊂)
c0131904_163954.jpg






最後も笑顔で去っていきました(*´Д`*)
c0131904_165124.jpg






リドアイル ゲストどもが 水の跡~♪

c0131904_16434.jpg



次回はミニーちゃんを掲載しますね♪


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-08-14 23:59 | DA12-24m/F4 ED AL