queselog.exblog.jp
ブログトップ
爽涼鼓舞ファイナル~その2~
最近寝落ちが酷いケセラセラです、おはようございますっ♪

無意識に疲れが溜まっているのか、最近写真編集中に寝落ちが続いています。

寝落ちすると決まって、朝5:30に目が覚めちゃうんですよねw

なので朝一から写真編集している日々でございます。。。

何たる不健康な生活(ノ∀`)アチャー


さてさて、前回の記事で、どのタイミングで抽選を行なったのかご質問を頂きました!

なので、うちが抽選であたったときの特殊な事例をご紹介致します♪


夏イベント初日、うちはサマーオアシスに行ったことは以前の記事で書きました。

その後ランドへ移動して、爽涼鼓舞の抽選に急いで向かったんですね。

上手くすれば、2回戦(12:50~)のミニーちゃん VS デイジーちゃんの抽選に間に合うかもしれないということで♪


ランドの抽選列に並べたのが12:10頃、そのときはまだ2回戦の抽選が行なわれていたんですよ。

列はちょこちょこ進み、もう少しで抽選が出来そうなところまできたのが12:30頃。

ただ、この時点でキャストさんが、

「2回戦の抽選まもなく終了しま~す♪」

って、アナウンスされていたんですね。。。

うちとしては内心もう少し待って~(>_<)という気持ちでいっぱいでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。


そんなこんなしてるとキャストさんから、

「2回戦抽選されたい方いますか?優先的にご案内しま~す♪」

という、嘘のようなアナウンスがされたんです!

もちろんうちは、

「はいはいはい!2回戦希望です!!」

と、申し出ちゃいましたよw


前の人数十人吹っ飛ばして、なぜか抽選することが出来ちゃったんですw

そしていざ2回戦の抽選を行なってみると、



とぅるるるるるるるる~ん♪


と愕然とさせる音が鳴ったんですw

すっ飛ばしてこれかよ~と思いましたよ、ほんと(ノ∀`)アチャー


で、放心状態のまま、続けてファイナル(19:10)の回の抽選を行なったんです。

そして、


へっ?あたったwww


場所は、

C-2-12、どセンキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

というのが事の顛末なんです。

つまりは、運よくたまたま当たったってだけです♪

確かにこんなに早い時間からの抽選で当たるとは思わなかったですけどね!


さてさて本日のお写真は、決勝戦の親子です♪

c0131904_722738.jpg




c0131904_722887.jpg




c0131904_722926.jpg




c0131904_7221193.jpg




c0131904_722133.jpg




c0131904_7221441.jpg




c0131904_7221627.jpg




c0131904_7221873.jpg




c0131904_722206.jpg




c0131904_7223682.jpg




c0131904_7222248.jpg




c0131904_722395.jpg




c0131904_7222562.jpg




c0131904_7224223.jpg




c0131904_722281.jpg




c0131904_7224894.jpg




c0131904_723855.jpg




c0131904_7233350.jpg




c0131904_7233099.jpg




まだまだと続く爽涼鼓舞ファイナル、次回はチーデーをお送り致します♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-07-12 10:00 | DA18-135mmF3.5-5.6E