人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
夏ディズニー事前レポ♪

いよいよ本日から夏ディズニーがスタートしますね、ケセラセラです、おはようございます♪

本日ケセラセラは、会社お休みなので初日から参戦してみようかと思っております!

もちろんクマちゃんたちはお留守番していてもらいます、何が起こるか分からないのでw

とりあえずランドは抽選ということなので午後から行くことにして、初回はシーに行こうと思います( ̄Д ̄)ノ オウッ

シーのサマーオアシス、今年はなんとミニーちゃんが参戦ということで、馳せ参じなくてはということですw

一体どこで見ればいいのか、どんなことになってしまうのか、何が行われるのか全てが未知の夏祭りです!


さてさてそんな夏ディズニー、シーは変化がないのですが、ランドは少し飾りつけがありましたので、

アルくんにレポートしてもらってきました、そのときの様子をどうぞ♪

ケセ「現地のアルくん紹介宜しく!」

アル「はいは~い、うちはお城の前にいま~す、太鼓がありますよ♪」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_00423.jpg



アル「ひが~し~青の~海~♪」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_00788.jpg



アル「に~し~、赤の山~♪」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_00961.jpg




ケセ「そんな風に始まるのw?」

アル「わかんな~い、なんとなく東西といったらお相撲みたいだったからw」



アル「な・つ・ま・つ・り!」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_001392.jpg



アル「この提灯夜には光るんだよ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_001432.jpg



アル「お城に向かう通りにいっぱいあるよ~♪」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_001993.jpg



アル「大きさは、うちと同じくらいなんだよ(*´д`*)イヤァ-ン!!」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_002242.jpg



アル「さてさて、コチラは新スイーツです!」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_002441.jpg



アル「じゃじゃ~ん、水饅頭で~す、美味~(´∀`*)」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_002784.jpg



アル「続きまして、ソーダドリンクです♪」

アル「ソーダとゼリーがバラバラに渡されて、自分で注ぐんだよ~♪」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_002943.jpg



アル「移動しまして、エントランス今はこんな感じだよ(*´∀`*)」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_003135.jpg



アル「全体はこんな感じォオー!!(゚д゚屮)屮」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_003497.jpg



アル「こんなエンブレムがあったよ、かっこいいね!」
夏ディズニー事前レポ♪_c0131904_003626.jpg




アル「以上、現地からアルがお送りしました~(´ε` )ノシ」

ケセ「アルくんの疲れ様でした~♪」



ということで、夏ディズニー城前地蔵が出来ない今年は昨年までの常識が通じなさそうですね。。。

もしかしたら、ハズレ席最前線が一番激戦になっちゃうんですかね!

体験してきたら、速報ながしま~す(`Д´)ゞ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-07-09 07:00 | SP AF70-200mm F/2.8