queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん5♪
今日は本土寺へ紫陽花と菖蒲を撮影しに行って来たケセラセラです、こんばんはっ♪

(※昨日日付を間違えてアップされておりませんでしたw)

露に濡れた紫陽花を撮影したくて、雨降りの中いって来たのですが、

思いのほかお天気になるのが早く、撮影と同時に晴れて来ちゃいましたw

そしてここから地獄の始まりでした。。。

気温が30℃近くまで上がったため、湿度が急上昇しちゃったんです。

濡れるのが嫌で、長いデニムを履いて来てしまい、もう汗だくでしたw

その時の紫陽花写真は明日以降に掲載しますね♪


さてさて、本日の写真は、少し続けて来たダンサーさんシリーズ5回目です!

ダンサーさんシリーズは一旦お休みして次回からは紫陽花とデジクラ、うちのクマちゃんを

掲載して行きたいと思います(*^_^*)

ではどうぞ♪

c0131904_435589.jpg




c0131904_435646.jpg




c0131904_435865.jpg




c0131904_4351070.jpg




c0131904_4351246.jpg




c0131904_4351317.jpg




c0131904_4351796.jpg




c0131904_43517100.jpg




c0131904_4351935.jpg




c0131904_4352035.jpg



ショーパレを彩るダンサーさん、メインではないけれど、なくてはならない名脇役!

見ている人を笑顔にしてくれるとっても素敵な存在です♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-18 23:00 | SP AF70-200mm F/2.8