queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん4♪
整骨院で悲鳴を上げてしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

相変わらず整骨院には通っているのですが、以前のように週3とかでは通えず、

週1~2の日が続いちゃってるんです。

だからバランスとる→ずれる→バランスとるの繰り返しなんですよねw

そんなこんなで今日もバキバキしてもらったのですが、ひとついつもと違う治療が入りました。

うちのふくらはぎが、尋常じゃないくらいカチカチになっているので、そこを治療しましょうとのこと。

薬を塗ってマッサージするのですが、これがふくらはぎが取れるんじゃないかって言うほどの激痛。

だいの大人が歯を食いしばったり、悲鳴上げながら耐えるんです。

ふくらはぎの外側・真ん中・内側と左右やるのですが、たとえるなら、

テレビで足ツボ押されてる芸能人のような状況ですw


ただびっくりするのが治療が終わると、凄く筋肉がほぐれ、プルプルになります。

そして、ふくらはぎ、足首がきゅって引き締まるんです(*^-^*)

もうね、自分で見てもびっくりするぐらい細くなるんです(*´Д`*)

この結果にうちは満足です♪

先生はもみ足りないみたいでしたがw


さてさて本日のお写真は、相変わらずのダンサーさんシリーズです♪

c0131904_4333948.jpg




c0131904_4333941.jpg




c0131904_4334225.jpg




c0131904_4334782.jpg




c0131904_4335148.jpg




c0131904_4335267.jpg




c0131904_4335466.jpg




c0131904_4335531.jpg




c0131904_4335775.jpg




c0131904_4335879.jpg




いつもヒールで踊っているダンサーさん、身体のケアは凄く気を使っているのでしょうね(*^-^*)

そこまでとは言わないけど、うちも毎日ストレッチがんばろっとヽ(´ー`)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-15 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8