queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん3♪
更新できるときに更新しちゃおうと思ったケセラセラです、こんばんはっ♪

昨日久々に時間が取れたので、皇居ランに行ってきました♪

朝から準備して、会社のバックに詰め込んで行ったのですが、やはり朝慌しいときに準備はいけませんね。。。

なんだか忘れ物の多かった今日、ぱっと思いつくだけでも、

・iPad忘れて、資料取り出せない。

・ランニングウォッチ忘れる。

・間違えて同じ食材購入しちゃった。

・電車降りる駅通過w

これだけでもとんでもなくお馬鹿な一日ですが、一番のお馬鹿は、、、

・ランニングシャツ忘れるw


でしたw

スパッツに短パン、ソックス、シューズ、ポーチはあるのに、シャツがない!

緊急事態です。

皇居で上半身裸で走ったら、そこら中にいるお巡りさんに止められてしまいます。
(それだけですむのかなw?)

仕方なく、お店に売っているシャツ購入しましたよ、2,980円で(TдT)

何たる無駄な出費。

しかも胸の辺りにでかでかと、

phiten

まぁ良いんですけどね、誰もそこ気にしてないですし、前側だから見られないしw

明日はきっちり注意して生活したいと思います(´・ω・`)


さてさて本日のお写真は、イースターワンダーランドを彩る男性ダンサーさんです♪

冷静に見ると男性ダンサーさんの数って意外と少ないんですよねw

c0131904_4315035.jpg




c0131904_4315455.jpg




c0131904_4315361.jpg




c0131904_431551.jpg




c0131904_432173.jpg




c0131904_43208.jpg




c0131904_432169.jpg




c0131904_432335.jpg




c0131904_432593.jpg




c0131904_4325052.jpg




c0131904_433344.jpg




c0131904_433478.jpg



最後の一枚はおまけです♪

トゥーンで見えるラインのダンサーさんですヽ(´ー`)ノ
c0131904_433428.jpg



イースターのダンサーさんって圧倒的に女性ダンサーさんですよね。

ウサギの括弧している男性ダンサーさんいないんですよね~(´・ω・`)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-14 00:00 | SP AF70-200mm F/2.8