queselog.exblog.jp
ブログトップ
笑顔が素敵なダンサーさん2♪
またまた寝落ちしてしまったケセラセラです、こんばんはっ♪

最近はお仕事が盛況で結構忙しかったりお勉強したりで慌しい生活送ってますε=(~Д~;)

それプラスいよいよデスクトップPCが危険なことになってきましたw

もうね、更新する気が起きなくなるくらいです。。。


自作してからもう7~8年近く経つのですが、ブルースクリーン出るわ、いきなり落ちるわもう大変!

まぁ、原因はHDDと以前から言っているのでお分かりかと思いますがw

いまだに直していないので、いい加減にしないとです。。。

ただOSは今更感のXPなので、どうせなら新たに構築する時期かなとも感じています。


そんなさなか、apple社から新型MacBookProの発売があったじゃありませんか。

しかもRetina Display仕様で!!

もともとアンチアップルだったのですが、いつの間にか信者になるのかという勢いw

ん~、そろそろWindowsとおさらばしちゃっても良い気がしますw


今回発売されたMBPのRetina版の15インチをお茄子待ちで購入検討中です。

これで、写真の編集もだいぶ楽になるかな♪

ココが一番重要だったりしますw

早く来い来いお茄子さ~ん!


ということで長らく更新が滞っておりましたが、今回もダンサーさんシリーズをご紹介致します。

今回の男性ダンサーさんは、これまた笑顔が素敵なダンサーさんです♪

c0131904_4305545.jpg




c0131904_4305474.jpg




c0131904_4305875.jpg




c0131904_430576.jpg




c0131904_431059.jpg




エッグハンターのダンサーさん、実はジュビにもいたりするんですよね♪

何気にショー見てるときずかないのですが、レンズと押すと意外と気がつきますw
c0131904_431181.jpg



次回からは色々なダンサーさんをご紹介したいと思います♪

そのうち、クマちゃんとキャラクタも挟んでいきま~す(*´Д`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-06-13 23:59 | SP AF70-200mm F/2.8