人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
さっちゃんおもてなし♪
ブログの調子がおかしいケセラセラです、こんばんはっ♪

CSSが崩れちゃって、うまく表示されておりませんでした_| ̄|○ il||li


さてさて、さっちゃんの引渡しを受け、ドナドナごっこした後、ケセラセラ邸別宅に帰宅しました♪










アル・ココネ(ベアちゃん命名)に引き取られたさっちゃんはというと・・・










シンデレラが継母にいぢめられているかのごとく、こき使われ、ホコリや灰をかぶり、白クマのようになってしまって・・・










はおらず、VIK待遇で歓迎されておりましたw

さっちゃん『ケセさん、バッグの中意外と居心地良いね(゚∀゚)キタコレ!!』

さっちゃんおもてなし♪_c0131904_7244599.jpg







ココ『さっちゃんお菓子買って来たから、一緒に食べよ(*´ω`*)』


さっちゃん『ゴチになりま~すヾ(*´∀`*)ノキャッキャ』

アル『キャ━━━━(゚∀゚)━━━━ミックスタルト~♪』


さっちゃんおもてなし♪_c0131904_7244844.jpg






ココ『じゃあ切り分けてくるね~ε≡≡ヘ( *´Д`)ノ』

アル『さっちゃん、お願いがあるの、ドナちゃんコス貸して~щ(゚д゚щ)カシテ!!』

さっちゃん『うん、いいよ~(ノ゚∀゚)ノハイハイ~凸』

アル『じゃあさっそく着替えてくるね(`・∀・´)』










ココ『切り分けてきたよ~♪あれ?アルくんは?』

さっちゃん『お着替えしに行っちゃったよ~o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ』

ココ『じゃあ先にたべちゃおヾ(゚∀゚)ノ♪』

さっちゃん『いいの~?』

ココ『いいのいいのwお紅茶は、アールグレイにしてみました~♪』

さっちゃんおもてなし♪_c0131904_7244764.jpg




さっちゃん『ここちゃん美味しいね~(*´Д`)』

ココ『お紅茶も良い香り~且⊂(゚∀゚*)』







パクパク





モグモグ





パクパク





モグモグ・・・・





アル『もふもふパンツの着るのに手間取っちゃったw』

ココ『アルくんお~そ~い~(゚ε゚ )』

さっちゃん『お先に美味しく頂いちゃったよ~♪』

アル『うちのはうちのは~σ(゚∀゚ )』

ココ&さっちゃん『|彡サッ』

アル『???』




(・д・)ジーッ



o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ



(・3・)アルェー



Σ(´∀`;)



(´・ω・`)




(´;ω;`)ブワッ

↓ ↓ ↓



さっちゃんおもてなし♪_c0131904_7244897.jpg




この夜、アルくんの枕は、涙で濡れていたとかいないとかw



さてさて次回は、『さっちゃん建もの探訪』

時々 遠くを見つめる 不安そうな あなたの横顔

言葉と心の間 それは君しか 分らない~♪

(わかるかなこのネタw?)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-05-14 23:59 | DA12-24m/F4 ED AL