人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ぶらりにゃんこ散歩♪
GWに写真を沢山撮ったのに、まだ全然アップが出来ていないケセラセラです、こんばんはっ♪

GWが9連休のケセラセラ、結局5回インパしてましたw

ウォルトディズニー展も行っていたので、ディズニー関係だけで6日間使ってしまいましたォオー!!(゚д゚屮)屮

京都や奈良にも行きたかったのですが、計画するのがあまりに遅すぎて残念な結果になってしまいました。

まぁ、そもそも京都には御室桜見に行きたかったのですが、お宿が取れなかったんですよね(´・ω・`)


何はともあれ、イースター見れたし、アメフロ、リド、アラビのショーも見れたし、美味しいもの食べれたし、

いろいろな人とお話して、お茶して、写真撮って、交流できたので満足なGWでした♪


ではでは、本日のお写真のご紹介(ノ´∀`*)

今回は連休前半に撮影したうちのにゃんこ達とTDSできれいに咲いているお花の写真です♪

ケープで咲いていた色とりどりのお花、名前なんていうんだろう?
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_743527.jpg



ザンビ裏に飾られた鉢植えのお花、名前なんていうんだろう?
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_742455.jpg



同じくザンビ裏、藤棚がきれいに咲いていました♪
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_743778.jpg



ココ「お魚・・・(・д・)ジーッ」
アル「鮭じゃないから駄目だよぅ(´・ω・`)」
ケセ「鮭ならいいのΣ(´∀`;)!?」
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_742610.jpg



これまたきれいなお花、やっぱり名前わかんないw
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_742799.jpg



アルくん頭に飾りたいの?ココちゃんじゃなくてアルくんなの??
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_743973.jpg



ココちゃん(・д・)ジーッっと見てます、食べれないからね!
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_743948.jpg



最後のお写真は、この日インしてたもも♪さん家のくまおくんとmasato☆さん家のナナちゃん、テン君とパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
くまおくんとテン君はお揃いのお洋服ですね♪
ぶらりにゃんこ散歩♪_c0131904_742739.jpg



ということでシーでは、完全に猫化してしまっているうちのクマちゃん達。

ランドだとピグレットに間違われるし、チェシャ猫と思っているのはもしかしてうちだけw?

何はともあれ、ふあふあな抱き心地は、やめられません(*´ω`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-05-09 18:00 | SP AF28-75mm/F2.8