人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~
先日やっとリドアイルでショーを見ることができたケセラセラです、こんばんはっ♪

今日は朝から雨模様な一日でしたね~(>_<)

結局ケセラセラも特に何もせず一日中ごろごろごろごろして過ごしてましたw

たまにはこういう日もあっていいんですかねw?

贅沢な様なもったいない様な複雑な一日でした。

早く晴れて、いろいろお出かけしたいですね!


さてさて本日のお写真は、先日やっと見ることのできたウェルカム・トゥ・スプ リングからです♪

ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23214423.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23214628.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23214769.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_2321472.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23213297.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23214944.jpg




ウェルカム・トゥ・スプリング~グーさん~_c0131904_23214432.jpg




これで残すは、イースター・イン・ニューヨークを残すのみ!

でもこれが一番競争率高そうなので、どうしたものかですねw

でも楽しみです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-05-02 23:21 | SP AF70-200mm F/2.8