人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【4月22日】クマ友インパ撮影会♪
アルとココのカッコはアリスに出てくるチェシャ猫ですよ、ケセラセラです、こんばんはっ♪

今日も楽しくパークで遊び、自宅に帰宅してまもなく寝落ちしてましたw

寝落ち、、、寝てるはずなのに体力削られていってますw


さてさて、本日も大阪からtaroさん&さっちゃんがインされていたので、うちもインパしました♪

taroさんたちは朝一から精力的にシーのショーを回っていらっしゃったのですが、

うちは、朝グデグデで、結局インしたのが11時。

そのまま、安定のアラビに直行して、サプライズを見てきました。


【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475158.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475685.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1474986.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475436.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475043.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475591.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475278.jpg




今日も立ち見ポジ2列目で撮り撮りしてたのですが、なかなか気に入ったショットがこちら

【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475551.jpg


ミキさんのミニーちゃんほっぺ持ち上げ(*´Д`*)

もう二人っきりの世界ですねw

衣装替え後
【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475520.jpg




【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475218.jpg




アラビのショーは安定し過ぎていて、ついついほかのところスルーして、ここ来ちゃいますw


さてさてその後、アラビでtaroさんたちと合流♪

その後お食事をご一緒し、SSコロンビアで撮影会です♪

Cデッキに行くのも久しぶり(*^-^*)

【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1474740.jpg



なんか安心する写真です♪

アルも久しぶりにお座りw

いろいろな方とおしゃべりし、大方の人とここでお別れ。

今回も少しの間でしたが、お話できて楽しかったです♪

みなさんの情報量には毎回毎回驚かされ、刺激を受けちゃってますヽ(´ー`)ノ


帰り道、アメフロでフリーグリが行われておりました。

日曜日ですが、天気も悪かったせいか、思いのほか空いていたので、

ミニーちゃんをパシャリ(*゜ー゜)
【4月22日】クマ友インパ撮影会♪_c0131904_1475298.jpg


ええ、もちろんニヤニヤしちゃいましたよw

広角24mm(35mm換算36mm)なので歪みも少なく、久々にグッドな感じ♪


天候が悪い中、とっても楽しめた2日間でした!

遊んでくれた皆様ありがとうございました!

またお相手してもらえると幸いです♪


そうそう最後に、冒頭でも言いましたが、アルとココはチェシャ猫です。

そこのゲストさん!

シチャ猫じゃありませんよw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-04-23 02:03 | SP AF70-200mm F/2.8