人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
CP+2012~SONY~
今日はとっても寒くて関節が痛いケセラセラです、こんにちはっ♪

なんだかお年寄りみたいなこと行ってると思われがちですが、そういうわけではないんですw

ケセラセラ極度の冷え性で、血行がすこぶる悪いんです。。。

そこに足首とか関節の硬さもあいまってずきずきしちゃうんです。

寒いと筋肉が固まっちゃって、稼動域が狭いし、嫌になっちゃいます。。。

対策としては、暖めて、ストレッチして伸ばしてあげることなんです。

ある程度ストレッチすれば楽になるので、この記事書いたら、お風呂は行ってきます♪


さてさて、本日のお写真はSONYブースです♪

SONYブースは、ちょっと前にα77を発売してしまったため、目新しい商品はなかったのですが、

そこはさすがのSONYさん、総合力が違います。

一眼、コンデジ、ビデオだけではなく、PSとの連携等オンリーワンが目立っていましたよ♪

ソニーブース
CP+2012~SONY~_c0131904_11563324.jpg




α77分解モデル
CP+2012~SONY~_c0131904_11563861.jpg




NEX-7分解モデル
CP+2012~SONY~_c0131904_11563720.jpg



500mm/f4 G SSM
CP+2012~SONY~_c0131904_11563188.jpg




モデルさん1
CP+2012~SONY~_c0131904_11563622.jpg




モデルさん2
CP+2012~SONY~_c0131904_11563245.jpg




モデルさん3
CP+2012~SONY~_c0131904_11563849.jpg




モデルさん4
CP+2012~SONY~_c0131904_11563675.jpg




モデルさん集合
CP+2012~SONY~_c0131904_11563993.jpg



SONYブースは毎年とてもこったつくりをしていてうちみたいな他社のカメラ持ってる人からしても

すごいなぁ、うらやましいなぁと感じるくらい充実してました!


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-03-10 12:04 | SP AF28-75mm/F2.8