人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・
今年のベリーちゃんが終了してしまって、思い出に浸っているケセラセラです、おはようございますっ♪

今年は昨年と異なりカウガールちゃん、そしてベリーちゃんに会うことが出来ました♪

今年のベリーちゃんはちょっとおっちょこちょいだったり、お茶目だったりと(・∀・)キュンキュン!しちゃいましたw

次は、久しぶりのドットちゃんかはたまた新たな衣装のミニーちゃんが登場するのか、

よもやの春まで何も無しか動向が気になるところですね。。。

とりあえず、トレイルミニーちゃんと遊んでもらう予定のケセラセラです(*´ω`*)


さてさて本日のフォトは、そんなラブリーなベリーちゃんです♪

今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_2545361.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_254563.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_2545482.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_2545867.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_2545755.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_25507.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_2545756.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_254581.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_255149.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_255091.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_255057.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_255162.jpg




今年のベリーちゃんも終わっちゃいましたね・・・_c0131904_255283.jpg



ベリーちゃんと一緒にベリー摘みに行きたいと本気で思ったケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-02-28 10:00 | DA55-300mm/f4-5.8