人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
Betjeman&Barton♪
会社帰りに東京駅のグランスタへ寄ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

帰り道にグランスタへ寄って甘いものや雑貨を眺めるのが大好きなうちなのですが、

本日は期間限定でオープンしていた「Betjeman&Barton(ベッジュマン&バートン)」という

紅茶屋さんに寄ってきました(*^-^*)

このメーカーさんうちは聞いたこと無かったのですが、パリの老舗紅茶専門店のようです。

詳細はこちら

日本では、東京駅の近く(大手町かな)に3月頃直営店が出来るようでとっても楽しみです♪

そして今日買ったお紅茶が『ポーチキネ』というの。

フレーバーティーなのですが、香料にレモン、オレンジ、ベルガモットが使われています。

柑橘系とベルガモットという一番好きなものの組み合わせです(*´Д`*)

何種類か香りを比べたけど、これが一番でした!

飲んでみた感想は、ベルガモットが入ってるのでアールグレイや、

トワイニングのレディグレイのような香りです♪

ずばりうちのど真ん中です(*^-^*)

今回は少量しか買わなかったのですが、これなら70g缶買っても良いかも~ヽ(´ー`)ノ

ちなみに今回買った20gが800円弱、70gが1900円弱です♪

1杯で2~3g使用するので、5~6杯分ですね。

決して安いものではないけど、その分のんびりとしたティータイムが味わえますよ!

オンラインショップでも販売しているようなので、ご興味あれば見てくださいね♪

さてさて本日のお写真はラップド・イン・リボンからチップとデールです(*^-^*)

Betjeman&Barton♪_c0131904_23171340.jpg





Betjeman&Barton♪_c0131904_23171657.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171384.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171347.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171963.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171695.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23172195.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23172154.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_2317175.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23172280.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171887.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23172368.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_2317243.jpg




Betjeman&Barton♪_c0131904_23171827.jpg



とはいえまだまだ飲んでいない茶葉が何袋もあるので、早くそっちをかたさなきゃなと思うケセラセラでしたw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-01-24 23:22 | DA55-300mm/f4-5.8