queselog.exblog.jp
ブログトップ
ラップド・イン・リボン~アリエル・ジーニー~
今日は伯父の1周忌に行って来たケセラセラです、こんばんはっ♪

1年経つのって早いものですね~。

久々に会った姪っ子ちゃんがとっても大きくなったので、びっくりしちゃいましたォオー!!(゚д゚屮)屮


そんなこんなで昨日は雨降りインでしたし、今日はインすら出来なかったので、モヤモヤしてますw

写真撮って、おしゃべりして、美味しいもの食べないと満足できませんね(゚Д゚ )ムハァ

来週まで我慢できるかな?

来週まで我慢できないよねw

クマちゃんもカウガールちゃんも撮りたいし、タワーオブテラーも乗りたいな~♪

やりたいことがたくさんありすぎて、今からわくわくしちゃってますw


さてさて本日のフォトは、アリエルとジーニーです♪

c0131904_18474396.jpg





c0131904_18474339.jpg




c0131904_18474326.jpg




c0131904_18474062.jpg




c0131904_18473848.jpg




c0131904_18474031.jpg




c0131904_18473868.jpg




c0131904_18473974.jpg




c0131904_18473648.jpg




c0131904_18475486.jpg




c0131904_1847503.jpg




c0131904_18475269.jpg




c0131904_18475163.jpg




c0131904_1847513.jpg




c0131904_18474735.jpg




アリエルはお顔に影が出来やすいので、撮影が難しかったです( ゚ε゚;)ムムッ

ジーニーは動きが読めなかったですw

普段撮りなれていないキャラクターはやはり難しいですね、精進精進っと( `・∀・´)ノ


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2012-01-22 19:03 | DA55-300mm/f4-5.8