人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~
クリスマスってなんでしたっけとは言わせないケセラセラです、こんばんはっ♪

だってまだ1ヶ月もたってないもん(´・ω・`)

まだ余韻に浸っていたいんだもん(*^-^*)

ということで、早速お写真に行って見ます♪

本日1発目は諸々写真ですw

まずはチーデー、今回は活躍の場が減っちゃいましたね(TдT)
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_23335835.jpg




お次はプルート、今回も活躍の場が・・・(ry
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_23335983.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334423.jpg




デジ姉さん、このときの衣装かなり好き好きです♪
クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334499.jpg




今年のウッシュは完全にこの親子に持っていかれちゃいましたねw

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334052.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334122.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334235.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334527.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_2334589.jpg

クリスマス・ウィッシュ夜ver.~その1~_c0131904_233448.jpg



暗い+レンズピンボケで、まともな写真が昨年よりも無いですw

ただこのショーは撮るだけではなく肉眼で見たくなるショーなので、

記憶にはいっぱいです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-01-17 00:00 | DA55-300mm/f4-5.8