人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
あけちゃいましておめでとういます♪
いまさらですが、新年明けましておめでとうございますっ♪

本年もどうぞ宜しくお願い致します!


昨年末からあUPするUPすると言い続けている撮り溜まっちゃった写真の数々。

ただいま毎日コツコツ編集中でございます。。。

まさかココまで時間がかかるとは思っていませんでした。。。

今現在、2011年12月18日分を編集しているのですが、

後残りが、

12月18、19、22、24、25、29、31日、1月2、3日分の計30GB位残っています。。。

撮れば良いってもんじゃないですね。。。

デジタルのメリットでもある反面、撮り過ぎちゃうデメリットでもありますw


ということで、急場しのぎにクマちゃんたちに頑張ってもらいます!

12月4日:masato☆さん家、もも♪さん家のクマちゃん+ぽてちさん家のグーさんと一緒に♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224452.jpg




12月4日:masato☆さん家、ぶっさん家のクマちゃんと一緒に♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224564.jpg




12月5日:リボン後のリドアイルにて♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224936.jpg




12月5日:さてど~こだ♪?
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224615.jpg




12月5日:クリスマスイルミネーションと共に♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224988.jpg




12月5日:アップ写真、暗いですがまだ18時前なんですよ♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224626.jpg




12月5日:帰宅するアルとココ♪
あけちゃいましておめでとういます♪_c0131904_2224881.jpg




このとき、後ろからアルとココを撮影していた女性ゲスト2人組の方がこんなこと言ってました♪

A「メイちゃんがお姉ちゃんで、ダッフィーくんが弟くんだよ!」

B「なんか守ってあげてるみたいだもんね♪」

A「メイちゃんのほうが大きいしね!」


アルとココそんな風に見えるのねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2012-01-06 02:46 | SP AF28-75mm/F2.8