queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月27日】ある日のTDS~アルファ・ココネ~
クリスマスも終わっちゃったのにまだ11月の写真をアップしているケセラセラです、こんばんはっ♪

最近とてつもなく寒いんです。

エアコン+カーペットで対応しているのですがなかなか温まらず、動きがのろのろしちゃいます。

原因はわかってるんです。


この期に及んで部屋着が、


半袖+ハーフパンツw


はい、馬鹿ですね。。。

でも袖があるとめくっちゃうし、シャカパン履くと電気ビリビリだし、辛いんですw

とはいえ、背に腹は変えられないので、なんとか暖かな生活を心掛けます。

皆様の静電気対策等教えて下さい!


ということで、本日のお写真は、アルとココのポートレートみたいなものです♪

いつもと代わり映えのしない写真ですが、お付き合いの程宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ


ミラコスタの下をくぐってすぐのワゴン販売のところにあるリース♪

クマちゃん目線でのリースって実はなかなか無いんですよね!
c0131904_7114197.jpg





ロミオ・ウォッチ&ジュエリーの入り口にあるリース♪

パークの置物と勘違いされる方が多数いて、ちょっと楽しかったですw
c0131904_7114285.jpg





ポンテヴェッキオ橋の袂にあるモニュメント♪

これだけなぜかランドのような感じですよねw
c0131904_711367.jpg





ランチは、マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーです♪

アルは甘いパン系が大好き(*´∀`*)
c0131904_711435.jpg





ココはズコットが大好き(*´ω`*)
c0131904_7114343.jpg





今度は夜景です!

夜景は電飾が高い位置にあったり、とても大きかったりして、

小さなクマちゃんと撮るときは、望遠の圧縮効果を利用して、背景引き寄せて撮ってます♪

どこだかわかるかな?
c0131904_7114036.jpg





キラキラしたものが大好きなアルとココ

写真撮られてることも忘れて後ろ向いちゃってますw

c0131904_7113915.jpg



実はこの日は、だひこさんがインパされているということで、

クマちゃん友達と一緒に集合写真も撮ってたんです。

そのときの様子は、また後程♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-26 23:59 | SP AF28-75mm/F2.8