queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月26日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード1
明日は久々にインできるケセラセラです、こんばんはっ♪

先週はいろいろ予定が重なってしまい、パークに近づくことさえ出来ませんでしたw

なので今日は楽しみにインするはずでした。

しか~し朝5時に目が覚めてしまい、流石に早すぎるということでちょっと寝ようと2度寝したら、

ものの見事に9時半起床( ´゚д゚`)アチャーw

絵に描いたような二度寝でした・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

明日はランドで予定があるので、必ず制限がかからない時間にインしますよ!

ランドで過ごす皆様、アルとココ見かけたらお声かけてもらえると嬉しいです♪


ということで本日は、サンタ村より前半部分ですパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

c0131904_10283671.jpg




c0131904_10283925.jpg




c0131904_10284045.jpg




c0131904_10283386.jpg




c0131904_10283178.jpg




c0131904_1028362.jpg




c0131904_10283539.jpg




c0131904_10283317.jpg




c0131904_10283792.jpg



ではでは、明日に備えて寝ますです、おやすみなさ~い(^o^)ノ < おやすみー♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-16 23:59 | DA55-300mm/f4-5.8