queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月26日】ランドで撮影会♪
最近電気代がとっても怖くなりはじめているケセラセラです、こんばんはっ♪

先日の記事でホットカーペット購入してぬくぬく~ってことはお伝えしました!

もちろんホットカーペットだけではお尻の下はぬくぬくですが、室温は上がりません。

なので少し温度低めのエアコンもかけてるんです。


そして最近テレビで、湿度が上がると体感温度が上がるということを知りました。

そこで、お部屋の加湿ということで、空気清浄機の加湿機能を利用しようかなと思っているのです。

しかしそうすると夜間だけで、PC(モニタは37型テレビ)、カーペット、エアコン、空気清浄機と

ガンガンに電気を使う羽目になっちゃいそうです。

ガスの使用量も上がりつつある冬場、光熱費が本当に馬鹿になりませんねε=(~Д~;)

とりあえず一月だけ試してみて、どれくらいあがっちゃうか実験してみようかと思います。


ということで本日のお写真は、11月26日にだひこさんとしもみちさんをランドでお会いしたときのクマちゃんフォトです♪


朝一にたいくん&メイちゃん、アル&ココでクリスマスなお写真♪
c0131904_2344845.jpg




だひこさん合流後、近所でパレ待ちの方のホークスクマちゃんとみんなで記念撮影ヽ(´ー`)ノ
c0131904_23441086.jpg




ショーを見終わって、いったん解散した後、うちはあちこち撮影放浪にでました。

まずは、城前でパシャリ(*^-^*)
c0131904_23441439.jpg




続いてプーさんとパシャリ(´∀`)
c0131904_23441677.jpg




懲りずにワールドバザールツリーでパシャリ\(^-^)/
c0131904_23441799.jpg




そんなこんな放浪していると、なかなか素敵な撮影場所を発見!

人もまったくいなくてとても素敵な撮影場所です!

クリスマスデコレーションもあり、至れり尽くせり(*´Д`*)


アル、ココどこに入っていくの~?
c0131904_23441935.jpg




アル&ココ「じゃじゃ~ん、フレームイン(*^-^*)」
c0131904_23442237.jpg




そしてふらふらっとキャッスルフォアコート前に戻るとしもみちさんとばったり遭遇!

たいくんとメイちゃんと再度撮影させていただきましたヽ(´ー`)ノ
c0131904_23442570.jpg




そしてしもみちさんとサンタ村2回目を見終わった後、シーに行っていたmasato☆さんと合流し、

勢いだけでパシャリと記念撮影w
c0131904_23443020.jpg




しもみちさんとはここでバイバイし、masato☆さんとあっちこっち撮影放浪へw

で、結局行き着く先が、やはりここwww

クリスマスなのに、いったい何回この場所を訪れたことか。。。

もっとキレイなところで撮影してあげなきゃ!
c0131904_2344275.jpg



ランドの写真をブログにいっぱい掲載して気づいたのですが、、、

同じ所ばかりで撮影してるwww

皆様、センスの乏しいケセラセラにどうか皆様のお勧めスポットへ連れて行ってください(´・ω・`)


ということで、最後の一枚。

クリスマス限定なのかわからないのですが、こんなカワイイクマちゃんがランドにもいるの知ってました?
c0131904_23443356.jpg


どこにいるかは探してみてくださいね♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-15 23:23 | DA12-24m/F4 ED AL