queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月20日】TDL夜景撮影~アルファ・ココネ~
ついにホットカーペットを購入したケセラセラです、こんばんはっ♪

ここ数年、暖房といえば湯たんぽとエアコンだけで乗り切っていたケセラセラですが、

さすがに日々の寒さに耐えられなくなってきましたw(いまさら感がありますが^-^;)


とりあえず、おうちにいる夜数時間だけぬくぬくするために、小さめのカーペットを物色していたところ、

無印良品に手ごろな1畳カーペットが売っているじゃないですかヽ(´ー`)ノ

MUJI好きのうちとしては、久々に文句無く即決で購入しちゃいました♪


早速セッティングして、今この記事を書いている最中、

お尻の下ほかほか~(*´Д`*)

文明の利器ってすばらしひヽ(´ー`)ノ


さてさて本日のお写真は、まったく進まない11月20日の写真ですw

この日ショーパレだけではなく、アルとココの写真もいっぱい撮ってあげてました♪

せっかくのクリスマス、イルミネーションもキレイです!

なので、キラキラした写真を目指して見ました(*゜ー゜)

日が落ちる前のライトアップされてすぐのお城
c0131904_0302100.jpg




センターのモニュメントも幻想的になってきます
c0131904_030067.jpg




さてさてこのライティングはどこでしょうね(*^-^*)
c0131904_0295054.jpg





ワールドバザールで撮影していると、以前甚平・浴衣コレクションのときにお会いした

めーたんさんととぉたんさんがうちに気づいてくれて、わざわざ声をかけて下さいました!

めーたんさん、とぉたんさん家のおにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃんと一緒に撮影させて頂いちゃいました!
c0131904_0295484.jpg


なんだかとんでもないところで撮影させていただいちゃって、申し訳ない気持ちでいっぱいでした(⊃д⊂)


その後、めーたんさん、とぉたんさんと別れ、再度撮影再開♪

今度はまだ少し明るいクリスマスツリーをバックに撮影です(*^-^*)
c0131904_029528.jpg




暗くなるとこんな感じです、アルとココも二人で夜のランドの大きいツリーを見るのは初めてなので、

ぽけーっと眺めちゃってますw
c0131904_0295866.jpg




せっかくなので、圧縮効果で背景をキラキラさせて見ました(*゜ー゜)
c0131904_0295691.jpg



アルとココの目にもキャッチライトが入って、とってもかわいらしく撮れました♪

ツリー全体を撮るのも良いですが、アップにして切り抜くのもまた良いものですね(´∀`)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-13 22:35 | SP AF28-75mm/F2.8