人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~
週末から連続4連続飲み会だったケセラセラです、こんばんはっ♪

普段実は一切お酒を飲まないケセラセラ。

目下飲むのはパークくらいなんですw

意外と飲んでる印象があるようですが、そんなに飲んでいないんですヽ(´ー`)ノ


そんなうちが、4連続で大量のお酒を摂取し、パークにもいけない日々が続くとどこでストレス発散したらよいやらε=(~Д~;)

今週は平日インします!

絶対平日インしちゃう!!

あたらなくてもインしちゃう!!!

アルもつれてっちゃう(*´Д`*)
(ほんとうかw?)

ということで、何とか数日間は写真を眺めて禁断症状やわらげたいと思います。。。


ではでは本日のお写真です、今回はミッキーのフロートより後ろのメンバーです!

見詰め合う親子、グーさんの眼差しが優しいですね(*^-^*)
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23313498.jpg





グーさんスキーのでそりを牽引してるのかな?
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23313687.jpg





そりの上でどや顔のマックス君w
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23313816.jpg





今回も撮影のタイミングでいたのはチップ君でしたw
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23314023.jpg




あいも変わらずデール君との相性は最悪です(TдT)
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23314246.jpg




甥っ子達も何気にパレード常連ですよね、味のある連係プレーが見ものです♪
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23314689.jpg




今年のサンタさんは露出が少なく、2パーク合わせてもこのときだけですよね多分。
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23314799.jpg




新キャラクターのエルフ君(飾りver.)
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~親子デ甥っ子サエル~_c0131904_23315073.jpg




このときは2回目撮影なので、夕方みたいな写真ですが、

朝一で撮ればキレイな青空の下で撮影できますね!

それにしても全体通して地味だけど、かわいらしいショーです(*´Д`*)

移動が高速すぎる点を除いてはwww

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-12-12 23:50 | DA55-300mm/f4-5.8