queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月20日】ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード~ミッキー編~
昨日も飲み会だったケセラセラです、おはようございますっ♪

二日酔いではないのですが、飲んだ翌日はどうも体の調子が上がりません。。。

一杯だろうといっぱいだろうと症状は同じ。。。

だったらたくさん飲んじゃったほうがいいですよねw

といいつつ、昨日はそれほど飲んではいませんが^-^;

一次会はそつなく終了。

二次会と称して、役員の方からお誘いを受けたので、神楽坂のバーで楽しい時間すごしちゃいました♪

紳士でかっこいい、のんべぇ役員とバーで飲むのはこれで2回目、

いつも誘ってくれるので嬉限りです(*´Д`*)

大人なお酒の飲み方を若造にレクチャーしてくれる貴重な先輩です(*^-^*)


さてさて本日のお写真は、いよいよサンタ村のミッキーさんです!

昨年とはガラリと変わってスケートをしなくなったキャラクター達。

でもそれを帳消しに出来るくらいかわいらしい衣装と内容です♪


c0131904_8373912.jpg




c0131904_837371.jpg




c0131904_8373776.jpg




c0131904_8373514.jpg




c0131904_8373828.jpg




c0131904_8373623.jpg




c0131904_8373393.jpg




c0131904_8373335.jpg




c0131904_837367.jpg




c0131904_8373279.jpg




c0131904_8373290.jpg




c0131904_8372886.jpg




c0131904_8373439.jpg




今回のショーは意外と停止時間が長い気がします!

だけど、移動はとてつもなく早いですw

ダンサーさん撮る方が何十倍も難しかったりします((((゜Д゜;))))

何しろ移動は駆け足ですからwww

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-10 08:50 | DA55-300mm/f4-5.8