人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~
掲載したい写真がどんどん増えてきちゃっているケセラセラです、こんばんはっ♪

うちの写真撮影のスタイルとして、連射は殆どというかまったく使いません。

一枚一枚タイミングを狙って撮影しているんです。

ということは、写す写真すべて、これだ!っておもって撮ってるんですよね。
(もちろん、タイミング外すことはしょっちゅうですw)

なので、撮った写真を見るとあれもこれもと思っちゃうんですよねw


であれば、もっと厳選すればいいのでしょうが、ついついあれもこれもとなっている

優柔不断なうちがいたりします(*´Д`*)

結論から言うと、頑張って掲載するので、遅くなっても見捨てないでくださいということです(⊃д⊂)


ということで、本日のお写真!

11月20日のクリスマスイベント開催中のTDLでのひと時です。

この日は、サンタ村を見終わったのち、クリスマス的な飾り付けがないとあちこち放浪していたんです。

そのときの様子がこちら
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215541.jpg




当然土日のためどこを行ってもすごいゲストの数!

流れに流れ、たどり着いたのはウエスタンランド。

しかしこのエリア、BTMがシス調で運転見合わせのため、さらにゲストが混乱して、

すごい人だかりになっちゃってました。。。

1人と2クマが途方にくれていると、ちょんちょんと声をかけてくれた人がいました。

なんと偶然にも、いつも遊んでくれるベスパパさん家のお姉ちゃんです(*^-^*)

どうやら、ポップコーンの買出し途中だというので、人ごみ掻き分けて一緒に並んでましたw

そして購入後、ベスパパさんと合流させて頂いちゃいました♪

昼食を済ませて、写真でも取りに行きましょうかということで、

キャッスルフォアコートのクリスマスデコレーションの前で撮影。

丁度ジュビレーションが始まるところだったので、少しだけゲストも少なく、チャンスタイムw

まずはみんなで集合写真ヽ(´ー`)ノ
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215615.jpg




みんなかわいらしい冬服なってますね♪

うちの子はおなじみのサンタコス
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215960.jpg




ベスパパさん家のキャラメル君とリボンちゃんとちびダッフィー君と記念撮影

キャラメル君とリボンちゃんのサンタコスはママさんのお手製!
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215930.jpg




ポン君とリンちゃんは冬服モード、ポン君の衣装もママさんのお手製!!
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215819.jpg





クマちゃんたちもエルフ達が運んでいるプレゼントが気になってるようです\(^-^)/
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_215721.jpg




保護者(うちだけw)は後姿が気になっています(しっぽ~もふもふ(*´Д`*))
【11月20日】クマさん集合写真~ベスパパさん家と一緒に~_c0131904_21598.jpg



なんだか優雅に撮影してますが、実は後ろでは一般ゲストの壁がすごかったんですw

ジュビ通過後のゲストが一気にそばをとおり、気がついたゲストが次々参戦というカオスな状態((((゜Д゜;))))

パークが混んでいると写真撮影も難しいですね、何かいい方法ないかな~?


この日もベスパパさん家にはたくさんお世話になっちゃいました!

これに懲りずどうぞ、これからも宜しくお願い致しますです♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-12-08 01:03 | SP AF28-75mm/F2.8