queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ミッキー編~
休みボケが取れなかったケセラセラです、こんばんはっ♪

金曜日に休みを取り、3連休にしたときの月曜日と、

月曜日を休みにした3連休後の火曜日では、

確実に後者の方が調子が出ないですね。

きっと周りは月曜日から仕事始めているのですが、

火曜始まりだとその流れに乗りにくいんですよねw

だめだめ社会人ですε=(~Д~;)

でもでもでも、金曜休みよりも、月曜休みの方がとってもうれしいんですよね♪

というわけで、今週はいつもより駆け足でお仕事進めないと行けなそうですw

公私メリハリもって頑張りま~すヽ(´ー`)ノ


ということで、本日のお写真は「クリスマス・ラップド・イン・リボン」です。

長らく続いたこのシリーズも実は一日で撮影したものなんですw

まだまだ、リボンの写真はありますので、また次の機会に貼りたいと思います。

で、今回ミッキーくんにトリを飾ってもらいます(*^-^*)

ミッキー「やぁケセ、見に来てくれたんだね、ハハッ♪」
c0131904_1523403.jpg




ミッキー「Be Magical!えっ、違うw?」
c0131904_15234154.jpg




ミッキー「よしっ、つかみはオーケーだねъ(`ー゜)」
c0131904_15233925.jpg




ミッキー「ドヤドヤ(´_ゝ`)」
c0131904_15234297.jpg




ミッキー「ハハッ!」
c0131904_15234349.jpg




ミッキー「ねぇミニー、僕もプレゼントほしいな!」

c0131904_15234766.jpg



ミニー「もうミッキーたら、chu(*´ε`*)」
c0131904_1523446.jpg




ミッキー「(*´Д`*)」

c0131904_15234375.jpg


見てるこっちが黄色い悲鳴を上げちゃいますねw

ミキミニ以外もとっても可愛いらしいクリスマス・ラップド・イン・リボンでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-07 01:40 | DA55-300mm/f4-5.8