人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~
先日は平日インを楽しんできたケセラセラです、おはようございますっ♪

ここ最近の土日は両パークとも入場制限がかかっちゃうほど激混みの日々でした。。。

どこへ行っても人人人。。。

食事もままならない状況でしたものねw


そんな日々を経験していると、昨日の平日インは閑散期なんじゃないかと見紛う位のスカスカ具合!

もちろんガラガラではないんですよ、ちゃんとゲストいっぱいいるんですよ。

でも土日の多さから比べればいないも同然ですw


こんな日はあちこちで簡単に写真が撮れちゃうからたまらないですよね!

リボンも座り見最後方のほぼ中央で撮影できたし、ウィッシュも斜めだったけど隙間から写真が撮れたので、

大満足の一日、もちろんアルとココの写真もいっぱい撮っちゃいました(*´∀`*)

そのときの写真はまた後日♪


ということで、本日は以前撮影したリボンのジーニー、アリエル編です!



クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15224777.jpg





クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15224859.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15224871.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15225372.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15225364.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15225499.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_1522521.jpg




クリスマス・ラップド・イン・リボン~ジーニー、アリエル~_c0131904_15225454.jpg




ジーニーもアリエルの今年は大活躍ですね!

またアリエルと一緒に写真撮ってもらおっと(´∀`*)ウフフ

今度はスーツじゃないときにw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-12-06 10:00 | DA55-300mm/f4-5.8