queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月12日】クマクマ写真
エアコンつけても部屋がまったく暖まらなくガクガクブルブルなケセラセラです、こんばんはっ♪

ケセラセラの自宅はロフトつきのお部屋なのですが、暖かい空気が上に行ってしまうため、

部屋全体が温まらないんですよね。。。

そこで、ホットカーペットを購入しようと考えています!

本当はおこたに蜜柑が最高なんですが、ソファーにテーブルも置いてあるので、置くスペースがないのです(TдT)

まぁ、おこたなんて買っちゃった日には出れなくなっちゃう、というかでなくなるので、しかたがないのかも(;´д⊂)

ということで、近々ホットカーペットを購入予定♪

ホットカーペットが届くのが先か、ケセラセラが風邪を引くのが先か乞うご期待w


ということで、今回は2週間ほど前のクマちゃんたちの集合写真です♪

この日はケセラセラがリボン2回目を見るために並んでいたため、お昼過ぎに皆様とお会いしました。

というか、一人で撮影していたところに皆様が発見してくれたというのが正しいですw

1人2クマで撮影していたところにクマちゃんたちも合流したときの様子

前列:ナナちゃん、ゴウくん、アキちゃん、メイちゃん、たいくん
後列:ひかりちゃん、みらいちゃん、テンくん、ココ&アル
c0131904_0205724.jpg




引いた画はこんな感じ
c0131904_0204388.jpg




場所を移動してめずらしいところへ

ミラコスタのエントランスです♪

昨年と同じモニュメントかな?
c0131904_0204915.jpg




さらに場所を移動して、ミラコスタ前のツリーで勝手に撮影会w

アルとココ、なんだかキラキラしちゃってない(;゜д゜)
c0131904_0204726.jpg




たいくんとメイちゃんはいつもお上品にしてますねヽ(´ー`)(´ー`)ノ
c0131904_0204620.jpg




ひかりちゃん、みらいちゃんはいつもお揃いの衣装で仲良しさんです(*^-^*)(*^-^*)
c0131904_021470.jpg




ゴウくんとテンくんはミッキーの衣装で凛々しく決めています(*゜ー゜)
c0131904_021229.jpg




その後アルとココは疲れちゃったみたい。


アル「ケセ早くおうち入って休もう♪」

ココ「ただいま~ヽ(´ー`)ノ」


ケセ「そこちが~う!」
c0131904_0205982.jpg




アル「疲れちゃってて間違えちゃった(*´Д`*)テヘッ」


ココ「アルそっちじゃなくてこっちだよ~(*^-^*)」

ケセ「そこもちが~う!そしてさっきより立派w」
c0131904_021414.jpg




アル「じゃあここでいいよもうε=(~Д~;)」


ココ「いいよもう~ε=(~Д~;)」

ケセ「ぜんぜんよくな~い((((゜Д゜;))))」
c0131904_02107.jpg




アル&ココ「甘いもの食べればお家思い出すかも♪」

ケセ「(;´д⊂)」
c0131904_021279.jpg



この2クマはいつの間に結託するようになったのでしょうか。。。

仲がいいのは良いことなんですけどねw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-12-02 00:53 | SP AF28-75mm/F2.8