人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)
今日は祝日、掃除洗濯まとめて一気に片付けてのんびりしているケセラセラです、こんにちはっ♪

祝日なのに朝5:30に目が覚めるという普段と変わらない朝を迎えてしまいつつ、

せっかくの祝日、そして部屋が滅茶苦茶寒い!ということで、朝からのんびり半身浴をしてましたw

お風呂が大好きなケセラセラ、何だかんだで6:00~8:00までお湯に使ってました(*´Д`*)

たまっていた本を見たり、音楽聴いたり、飲み物飲んだり、久々にゆ~くりしてました♪

これだから湯はやめられません!

今度は紅葉見ながら温泉でも行きたい病が出てきました(*゜ー゜)


さてさて本日のお写真ですが、どうしてもウィッシュが見たく、会社後に行くと決めて、一眼を持っていったときのですw

タイトルのとおり抽選には外れてしまい、外野から300mmレンズ使っての隙間写真です(;´д⊂)

この日はスーツ+巨大なリュック+一眼なので、とっても怪しいサラリーマンですw

そんな怪しい括弧で外野待ちしているとクマさん友達のぶっさん夫妻がお声をかけてくれました♪

ぶっさん夫妻のおうちのクマちゃんたちとっても可愛いクリスマス衣装を着ていて、とってもキラキラしてました!!

2~30分程かまって頂いちゃいました、その節はありがとうございました~(*^-^*)


そんなこんなで、ウィッシュラスト回の様子をどうぞ♪


お久しぶりです、赤ミキさんヽ(´ー`)ノ
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221290.jpg




ドナちゃんwithサンタさん
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221531.jpg




今年はドナちゃんが頑張ってお手伝いw
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_222156.jpg




もふもふしたいあのお腹(*´Д`*)
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221891.jpg




夏、10thに続き、親子で競演!急上昇株ですw
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221480.jpg




今年も3人娘がゴージャスに登場です(´д`*)
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_222184.jpg




そんな風に見られたら照れちゃう(⊃д⊂)
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221623.jpg




悩殺ポーズ♪
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221624.jpg




うふふっ(*´Д`*)
【11月9日】クリスマスウィッシュ(はずれ1)_c0131904_2221728.jpg




今年のウィッシュも頑張って当てて間近で見る!!と思った瞬間でしたw

今のところ3戦0勝3敗です。。。

これは由々しき事態ですね。。。

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-23 13:45 | SP AF28-75mm/F2.8