人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL
本日二度目の更新のケセラセラです、こんばんはっ♪

10月の更新の遅れを取り戻すべく、頑張って更新しておりますw

お友達のサイトは、皆さんタイムリーに更新しているので、

既に見たことある写真ばかりかもしれませんが、お付き合い頂ければと思います♪


馨さんがインした翌週、今度はtaroさんご一家、saoriさんがインされました(∩´∀`)∩ワーイ

この日は土曜日でランドにインされるということで、うちも馳せ参じましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ラキナゲに集合となり、久々にお会い&ご挨拶等もろもろ雑談しつつ、撮影場所へ!

この日のランドも結構な混みようだったので、撮影場所をトムソーヤ島とあいなりました( `・ω・´)ノ

実は久々に島に渡ったケセラセラ、何があるかとかすっかり忘れてるご様子w


ということで、ここからはお写真をどーぞパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

まずはみんなで集合写真♪
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4523441.jpg



taroさん家としもみちさん家のコラボ ワーイ(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)ワーイ
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4523544.jpg




ケセ家としもみちさん家のコラボ ワーイ(∩´∀`)∩∩(´∀`∩)ワーイ
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4523664.jpg




トムソーヤ島にくると♂はやんちゃになっちゃうようですw
クマクマトーテムポールwithダンボーちゃん♪
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4523766.jpg




レディたちはそれはそれは冷たい目線を送っております((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4524081.jpg




何しろこんな状況ですからね~w

【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4523856.jpg




この日は、さくっととって解散と相成り、うちはそのままショーベースの抽選へw

レンズは28-75mm/f2.8の一本勝負。

こんなときに限って、どセンのいい席があたっちゃうんですよね。。。

望遠レンズもって来れば良かったw

ということで無理やり撮ったワンマンです♪

【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4524181.jpg




【10月15日】太郎君一行、ショコラ君一行イン~TDL_c0131904_4524234.jpg




お久しぶりのtaroさんたちにも癒され、ワンマンでも癒され、この日は本当に素敵な一日でした(ノ´∀`*)

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-10 18:39 | SP AF28-75mm/F2.8