人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~
今日からクリスマスイベントが開催されたみたいで、行きたくて仕方ないケセラセラです、こんばんはっ♪

今年のクリスマスは、ランド、シーともにとても萌えなご様子。

twitterのツイートを見ていても皆さん大興奮しているのが良くわかりました!

うちも早く見に行きたい(*´Д`*)

週末の天気が気になりますが、雨だけは避けてほしいな。


ということで、本日のお写真に参ります。

今回は、馨さん真楠さんのランドインパ日。

午後からインということで、うちは先にインして好き勝手パシャパシャしてた時の様子です(*^-^*)

プラザパビリオン・レストランの前で仲良く2ショット
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_4475358.jpg




同じくプラザパビリオン・レストランの別のお花でパシャリ(^-^)
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_4475770.jpg




今度はキャッスルフォアコートでお城をバックに(*^-^*)
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_447569.jpg




アルとココはお花と同じ高さですw
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_448145.jpg




城裏のショップでミキミニさんと♪
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_448077.jpg




最後は額縁風に仲良しショット ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ
【10月9日】ある日のTDL~お散歩~_c0131904_448548.jpg



最後のショット結構お気に入りだったりします♪

ハロウィーンに関係ない場所でもまだまだ撮影ポイントってあるものですね!

もっともっとパークを研究しなきゃ\(^-^)/

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-11-08 01:21 | SP AF28-75mm/F2.8