queselog.exblog.jp
ブログトップ
更新滞っております。。。
ちょっと滞ったりもしたけど、わたしは元気です!

魔女の宅急便が大好きなケセラセラです、おはようございますっ♪


ブログの更新が滞っております。。。

写真HDDがクラッシュ→起動HDDの物理的損傷→うち体調不良と立て続けに色々おこりましたw

今のところ写真HDDの復旧が終わり、起動HDDは何とかだましだまし使っているところです。。。

そんな中、お仕事も今週末まで忙しく、PCの電源すら入れられない状況です_| ̄|○ il||li

というわけで、来週から溜まりに溜まった写真をいっぱいアップしていきたいと思います!

クマちゃんたちの写真、スプーキーヴィルの写真、ビマジの写真その他もろもろありますので、

もうしばらくお待ちくださいませ♪


ハロウィーンも@数日で終わっちゃいますが、うちも後1回はいけるかな?

というか、行かなきゃ!

まだまだ満喫できてな~い!!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-26 09:09 | その他