queselog.exblog.jp
ブログトップ
しばし更新が出来ません。
PCの復旧が遅々として進まないケセラセラです、おはようございますっ♪

写真データの復旧をして早○日。。。

毎日毎日10フォルダ位を復旧させております。。。

今やっと1/3位終わった感じですね。。。

あと何日かかるやら。゚(゚´Д`゚)゚。


写真データの復旧が終わったら、今度はCドライブの復旧です。

がたが来るときはいっぺんにくるといいますが、本当に困ったものですw


というわけで下手な操作やCドライブを酷使すると大変なことになりかねないので、

ブログの更新もままなっておりません。

写真はたまる一方なのに、更新が出来ないのはもどかしいものですね。


今回は、昨年のマウスカ写真を流用しちゃいます( TДT)ゴメンヨー

c0131904_9342631.jpg




c0131904_9342663.jpg




c0131904_9342915.jpg




c0131904_9342891.jpg




今年もこの荘厳な衣装を見たかったですね~(´・ω・`)

まぁ10thとかぶっているので仕方ないですが、

来年は是非とも開催してもらいたいですね。

うやむやに消滅だけは避けてね~(_´Д`)ノ

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-10-05 09:54 | その他