人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【9月22日】キャッスルフォアコート前他
PCのCドライブが瀕死の状態のケセラセラです、おはようございますっ♪

PCの電源ボタンをポチっとするとWindowsのマークが出て起動されると思うのですが、

うちのPC君最近は頻繁にブルースクリーンが出てきてくれちゃってます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あまりにブルースクリーンになっちゃうものだから、全く同様しなくなっちゃいましたw


そもそも現在のPCを組んでから7年弱経っているので、酷使している割にはよく持っているなという感じ。

CドライブのHDDを交換することは分けないのですが、作業するのが面倒くさいw

何しろ筐体が大きいので、HDDにたどり着くまでに一苦労。

連休中にやっておくべきでした_| ̄|○ il||li

最近はMACにも興味があるので、いっそのこと新しいPC買っちゃうか、7に移行しようかしら?


そんなこんなで、PCの調子次第でブログがなかなか更新できなくなる可能性があるので、

悩ましい限りです。。。


ではでは本日のフォトは、キャッスルフォアコートに飾られているモニュメント等です、どうぞ♪

おばけちゃんと3ショットオバケェ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~
【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395515.jpg




墓守のおばけさんと♪
【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395410.jpg



全体の様子♪
【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395736.jpg




ミキミニちゃんと( ´∀`)人(´∀` )
【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395425.jpg




パートナーズ像脇のかぼちゃん♪
【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395890.jpg




雨が降りそうなので、仲良くアウト♪

【9月22日】キャッスルフォアコート前他_c0131904_7395953.jpg




と、正直2クマちゃん連れて行くのは写真撮る上では楽しいのですが、連れて行くのが大変( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

お友達で7クマちゃん連れて来られている方もいらっしゃいますが、本当に尊敬です!

2クマちゃんで根をあげているケセラセラでした♪

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-09-29 10:00 | DA12-24m/F4 ED AL