人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~
とうとう11連休が終わってしまったケセラセラです、おはようございますっ♪

11連休という社会人としては珍しく長いお休みを頂いていたのですが、

結局1/3雨降り、1/3TDR、1/3お茶してたという普段と余り変わらない過ごし方をしておりましたw

だいたいこの時期は京都に行っていたのですが、今年は春先に行ったばかりだったので、ちょっと様子見ちゃいました^-^;


ということで先日お茶友達と新たなカフェを開拓してきました♪

普段は表参道や青山辺りのカフェを開拓しているのですが、今回は珍しく新宿のカフェにしてみました!

今回訪れたのは、新宿御苑に近いところにあるカフェでお茶友達も気になっていたという場所♪

店名は『salo cafe』という3月に出来たばかりのお店で、とっても落ち着いた雰囲気のあるお店なんです。

場所はややわかり難く、飲み屋街にあり、このお店を目指していかなければまず気づかない感じw

お店の中は、2~4人掛け位の形がまちまちのテーブル席が8~10席でそれ程広くはなく、

アットホームな雰囲気のあるつくりです。

カフェと言いつつ、フードやお酒のメニューも多く、若干スイーツが少なめなお店でした。

うちは、『季節の塩タルト』と『柚子煎茶』をチョイス(食べた後写真取り忘れた事に気づくw)

塩タルトはお初でしたが、フルーツの甘さと生地のしょっぱさが絶妙でした♪

たまには舞浜はなれて、まったりもいいものです♪


そうそうこの日は珍しく夜の都庁に久々に上っちゃいました!

舞浜の夜景もいいですが、新宿の夜景もこれまた格別でした♪

そして思ったこと。。。東京タワーはやっぱりきれいだ・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


と、又タイトルとは全然関係ない記事でしたが、お写真はちゃんとハロウィーンです、どうぞ(ノ´∀`*)

アル君もココちゃんもかぼちゃと同じ大きさw
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_7385791.jpg




熊さんに休憩場所を聞いているクマちゃん達
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_7385996.jpg




鳥さんにも聞いているみたいですね♪
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_7385945.jpg




なにやら車輪に上ってますがどしたのさ( ゚д゚)ポカーン
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_7385842.jpg




ココ「ハロウィーンパーティーに行くの~♪」
アル「うちには招待状届いてないよ!」
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_739181.jpg




なんだかんだと繰り広げた後、ガゼーボに到着!

ココ「暑い日にはやっぱりこれこれ(*´ω`*)」
アル「うちのは(ノ´∀`*)?」
ココ「この間ビールで飲んでたでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ」
アル「ソダッタヨ(´・ω・`)ショボーン」
【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_739028.jpg



ということで、ビールの変わりにスイーツを食べたココちゃんでした♪

もちろん独り占めではなくその後仲良く一緒に食べてましたとさ( ´∀`)人(´∀` )


そうそう、前回のクイズの答えです!

場所はこちら

【9月22日】ハロウィーンデコ~アドベンチャーランド周辺~_c0131904_7385012.jpg



ジョリートロリーの待合所にある青壁の隙間にある場所でした~w

わかった方いらっしゃったかな?


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-09-28 12:00 | DA12-24m/F4 ED AL