人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン
もう9月も折り返しに入っちゃってハロウィーン満喫してないぞと思うケセラセラです、おはようございますっ♪

先日のインの続き。

関西組のあつしさんと行動を共にしていたmasato☆さん、ありさちゃん、うちの4人は、

一旦ランドへ移動し、スプーキーヴィルを堪能♪

昨年のショーとどこか変わっていたのかなと思うほど記憶の中では同じ感じ。

キャストさんが手飾りをしていた違いは気がついたのですが、それ以外は余り判りませんでした。

昨年の写真と見比べなきゃ!


とりあえずスプーキーヴィルのお写真は後日ということで、今回はそのシー→ランド→シーと移動し後からスタート!


ランドに戻ってくると、プラザではグーさんのフリーグリが始まっていました。

反応したのは、もちろんあつしさんw

(・д・)ジーッ

 ↓

ε≡≡ヘ( *´Д`)ノ

 ↓

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 ↓

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


って感じで、撮影されてました♪

あつしさん大きいからグーさんと同じ目線でしたw

そんななかクマちゃんたちは、グリを全く気にせず記念撮影└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
あれれ、主役のサスケ君がいないo(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン_c0131904_6503486.jpg




その後、再度お友達の皆さんと合流して、お写真撮影♪

ベスパパさんが予定がありアウトしちゃいましたが、Tパパさん&ママさん、もも♪さんが合流されました!

ベア君のマイクの衣装、くまお君のカーズの衣装、どの子もみんな気合が入っていて甲乙付けがたいです!

まるも君はメイちゃんの膝枕が気に入っちゃったのかなw?
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン_c0131904_6503673.jpg




Tパパさんいると上からもキレイ~♪
みんながはいてる靴も色々種類があってたのしひ(*´ω`*)
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン_c0131904_6503865.jpg





この日は本当に暑くて困っちゃいましたw

ドリンクガブ飲みし、シェイブアイスも食べましたが、どんどん蒸発していっている感じでした_ノフ○ グッタリ

あっちこっち行きつつたどり着いたのがデリでお茶(;´д`)ゞ アチー!!

先にお茶してたしもみちさんとも合流し、もも♪さん、Tパパさん&ママさん、ゆっきーさん&まもちゃんさん、ぽてちさんとつぎつぎ合流♪

デリの中でもクマちゃんたちはお構いなしに撮影会♪

みらいちゃんとひかりちゃんとアル君のジャックオーランタン3人組♪
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン_c0131904_6503723.jpg




そして場所を移動してさらに写真撮影、既にお空は夕闇に包まれており、どこで撮影するか井戸端会議w

結果、あかりがあるであろう、S.S.コロンビア号で撮影することになりました♪

そのときの写真がこちらm9( ゚Д゚)
【9月10日】クマちゃんたちのハロウィーン_c0131904_6503797.jpg




ん~、みんな立ってますw

見慣れているから感じませんが、

ダッフィーくんやメイちゃんが立ってる

って実は凄いことなんですよね!

ということで、9月10日の写真撮影会第2部はここまで!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-09-14 10:00 | DA12-24m/F4 ED AL