人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売
毎日10th情報が出てきて、わくわくが止まらないケセラセラです、こんにちはっ♪

よもやのダッフィー情報が更新されましたね!

今回発表されたのが、

『東京ディズニーシー開業10周年を記念したシュタイフ社製のぬいぐるみ』です♪

つまりは限定ダッフィーの発売ですねw

メーカー変わればお顔の形も変わるわけで、ダッフィーのようでダッフィーでない不思議な感じです( ゚д゚)ポカーン

もちろん限定ものなので数量、お値段共に張ります。

これもって、インして写真撮影なんて恐れ多くて出来ないwww

ということで、公式ページのお写真を引用させて頂きます♪

【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売_c0131904_13162287.jpg




【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売_c0131904_13162566.jpg




【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売_c0131904_13162333.jpg




【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売_c0131904_13162788.jpg




【9月20日】10th記念 シュタイフ社製ダッフィー発売_c0131904_13162421.jpg




売れるんだろうなぁ、うち的には余り物欲はおきませんが^-^;

何はともあれ、発売日が楽しみですね!

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-09-02 13:19 | Disney