queselog.exblog.jp
ブログトップ
ナミナミナ~ダンサーさん~
最近昼間眠くて夜目がさえちゃってるケセラセラです、こんばんはっ♪

ん~、若干睡眠障害気味ですw

日中眠くて、夜お目目パッチリ状態が最近ちょっと続いております。。。


そのためか、普段からうっかりさんなうちですが、拍車がかかってきております((((゜Д゜;))))

無理をしてでも睡眠時間を直すように心がけます!(ブログ書いてる時点でアウトな気がしますがw)


本日のフォトは、ナミナミナを楽しく盛り上げ、やさしく声をかけてくれているダンサーさんをご紹介♪





























普段はダンサーさんのはずなのに、ナミナミナのコスチュームを着て登場すると、

本当にH○Kの歌のお兄さんお姉さんって感じですね♪

旗が海賊旗なので、不思議なところはありますがw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-24 01:04 | DA55-300mm/f4-5.8 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://queselog.exblog.jp/tb/16760200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mouse_m at 2011-08-24 11:53

おはようございます♪

1・2・6枚目の男性ダンサーさんが、お友達の応援しているダンサーさんで、お写真見てビックリしちゃいました^o^*

ちびちゃんゲストと踊ってる姿は、本当に歌のお兄さんやお姉さんみたいですよね!(笑)

Commented by 圭太 at 2011-08-24 23:31 x
睡眠障害・・・、同じかも。
自分も最近、夜眠れないんですよねぇ。
毎日3時くらいまで起きちゃってます。

ダンサーさんの写真は、ついでに撮っている感じなのであまり持っていないんですよね。
お写真見てナミナミナの衣装はシンプルそうに見えて意外と凝っているんだなぁ、と思いました。
Commented by que__sera__sera at 2011-08-25 01:37
haruさんこんばんはっ、おいでませ~♪

お友達さんの応援されてるダンサーさんだったのですね(*^-^*)
男性ダンサーさんこの方ばかり写ってましたw

普段のダンサーさんもいいですが、こういうお兄さんお姉さんもいいですね♪
Commented by que__sera__sera at 2011-08-25 01:39
圭太さんこんばんはっ、おいでませ~♪

圭太さんも睡眠に悩まされていらっしゃるんですね。。。
なんだかお互いよろしくないですね(;´д⊂)

うちは一通りキャラクター撮り終えるとダンサーさんも撮る様にしているのですが、
実はキャラクター撮るよりも遥かに技術がいるんですよね^-^;
特に素敵は表情を捉えるのは練習あるのみなので、
ちょっと頑張っていますw