人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
ナミナミナ~ダンサーさん~
最近昼間眠くて夜目がさえちゃってるケセラセラです、こんばんはっ♪

ん~、若干睡眠障害気味ですw

日中眠くて、夜お目目パッチリ状態が最近ちょっと続いております。。。


そのためか、普段からうっかりさんなうちですが、拍車がかかってきております((((゜Д゜;))))

無理をしてでも睡眠時間を直すように心がけます!(ブログ書いてる時点でアウトな気がしますがw)


本日のフォトは、ナミナミナを楽しく盛り上げ、やさしく声をかけてくれているダンサーさんをご紹介♪

ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185373.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185144.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185487.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185629.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185471.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_218575.jpg




ナミナミナ~ダンサーさん~_c0131904_2185526.jpg




普段はダンサーさんのはずなのに、ナミナミナのコスチュームを着て登場すると、

本当にH○Kの歌のお兄さんお姉さんって感じですね♪

旗が海賊旗なので、不思議なところはありますがw

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!

また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-24 01:04 | DA55-300mm/f4-5.8