queselog.exblog.jp
ブログトップ
甚平・浴衣コレクション
8月14日に初企画でクマちゃんたちの夏らしい写真を撮ってきたケセラセラです、こんばんはっ♪

今回の企画その名も

「甚平・浴衣コレクション」


なんだかすごそうな企画。

一応うちが呼びかけさせて頂きましたが、きっかけはいろいろなクマちゃんたちが

甚平や浴衣をちょくちょく着てきていたので、せっかくならみんなで夏らしい写真が撮りたいと

いった感じでした。

なのでうちは告知と集合かけるだけのなんちゃって隊長でしたw

あまり仕事しないのもなんなので、事前にいいスポットがないか確認だけしたのでしたw

もちろん入場制限のかかったシーではどこに行っても人人人!

何箇所かあたりを付けて、すでにクックオフで合流していたベスパパさんとmasato☆さんの

ところへお邪魔させて頂きました♪

その後ぽてちさんも合流し、アメフロにいらっしゃったTパパさんのもとへみなで移動♪

程なくして、もも♪さんと相方さんとも合流し、いざ撮影スポットへ!


いつものとおりというか、うちのコーディネート力のなさが存分に発揮され、

ザンビーニ裏の階段で撮影することにしました。


道中、Tパパさん家のお友達のめーたんさんととぉたんさんと偶然お会いし、一緒に入ってもらいました(*^-^*)

Tパパさんのブログでは見かけたことがあったのですが、お会いするのは初めて!

柄にもなくちょっと緊張していたケセラセラですw


そんなこんなで、

ベア君(Tパパさん)
あっくん、テンくん(masato☆さん)
シュークリームくん、プリンちゃん、キャラメルくん、リボンちゃん、ポンくん、リングちゃん(ベスパパさん)
Dufくん(ぽてちさん)
くまおくん、くまみちゃん、めいこちゃん(もも♪姫さん)
おにぃたん、シェリーちゃん、メリーちゃん(めーたんさん、とぉたんさん)
そしてアルの計17クマ♪

皆さん本当に集まってくれてありがとうです♪

c0131904_114782.jpg




そしてかねてからうわさに聞いていた「こぐま党」の党首おにぃたんの演説をみなで拝聴したのでした♪
c0131904_114641.jpg




みんな真剣に聞いているのにアルときたらなんていう態度∑(゜△゜;)
c0131904_114747.jpg




こちらは視点を変えておにぃたんの勇姿(*´Д`*)
c0131904_115229.jpg




撮影も無事に終わり、とりあえず解散をし、お時間ある方々と楽しいお茶タイムにふけるのでした(*^-^*)

浴衣を着て参加して下さった、そして撮影のセッティング協力してくれた皆さん本当にありがとうございました!

とってもいい写真が撮れてうちもアルも大喜びです♪

またこのようなちょっと面白い企画やりましょうね\(^-^)/


そして最後の一枚。

アルの一言「ボンファイヤーダンスはここで待ってればいいの?」
c0131904_11483.jpg



アル、今年はやらないんだよぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(TдT)


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
[PR]
by que__sera__sera | 2011-08-15 01:02 | SP AF28-75mm/F2.8