人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
新作コスチューム購入♪
本日8月8日は、マイフレンドダッフィーの新作コスチューム発売日で、早速購入しに行ったケセラセラです、こんばんはっ♪


定時でお仕事終えた後、3日連続となるインをするために急いで舞浜にいって来ました\(^-^)/

お仕事終了後に行くと、ここ最近はパークも空いていて、おばさん家やおじさん家にすぐつけるのですが、

今回は夏休みの最中ということもあったためか、とっても混んでました。


メディテレーニアンハーバーもズミック待ちのゲストさん達で大混雑w

そんな余波なのかわかりませんが、人の波はケープコッドのあたりまで来ており、

おばさん家も人人人~って感じでしたが、商品は潤沢にあったので、

あまりぎすぎすした雰囲気ではなかったです(*^-^*)

普段よりもお子さんが多いためかガヤガヤはしてましたけどねw


そんなこんなで、自宅にお輿入れして来た子達を紹介しますね♪

といってもまずは衣装からです。

ちなみにモデルはココネちゃんにお願いしてあります(*´Д`*)

ダッフィー君の衣装なのですが、アル君がちょっとうちの実家に一人でお泊りに行ってしまっているので、

ココネちゃんにお願いしました♪


正面です♪
リボンの結び方が非常にわからないですw
解く前に手順覚えておいた方がいいですよ!
新作コスチューム購入♪_c0131904_0241978.jpg




後姿はこんな感じ(*^-^*)
ちゃんとヒップにマークありますよ♪
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242138.jpg




こちらは縫いバ君です♪
新作コスチューム購入♪_c0131904_024235.jpg




今回の裏の主役、ポストマンことティッピーブルー君です\(^-^)/
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242346.jpg




足の裏注目~(@_@)
君の裏にもあったのか!
とりの足に肉球w?
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242717.jpg




ポストマンに欠かせない商売道具のバッグですヽ(´ー`)ノ□
錨マークと「C.C.P.S.」の文字
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242436.jpg




背中のタグには「TippyBlue C.C.P.S.」
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242741.jpg




ということで、今回の衣装と新たなお友達でした♪
新作コスチューム購入♪_c0131904_0242863.jpg




ティッピー、ちゃんと座ってないと危ないよ(;゜ロ゜)
新作コスチューム購入♪_c0131904_024262.jpg




ということで、今回の商品どんな感じか雰囲気だけでも味わって頂けましたでしょうか?

ダッフィー君が着るとまたイメージ変わりそうですよね(*^-^*)

初日からココネちゃんに着て貰っちゃって、アルは着れる日が来るのかなw?

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-09 00:40 | FA31mm/F1.8 Limited