人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~
写真の編集がなかなか進まないケセラセラです、こんばんはっ♪

お写真たまりにたまっていっちゃっております(´Д`;)ヾ

まだ掲載していないのが、

・ナミナミナ

・Eパレ

・アルとお友達の写真

・ヒート(ミニーちゃん、ドナちゃん)

・テーブル

それぞれでも1週間は賄える写真があるんですよね(´・ω・`)

厳選しているつもりですが、ついつい1週間で70枚近くUPしちゃってるんですよね∑(゜△゜;)

なので、もうちょっと編集作業しなきゃいけないので、本日は早速貼り逃げしちゃいますw

本日は、サマシス、ミッキー広場よりジーニーボーイです、どうぞ♪

サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_2348349.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_2348355.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_23483337.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_23483148.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_23483177.jpg




サマーオアシス・スプラッシュ~ジーニーボーイ:ミッキー広場~_c0131904_23483042.jpg



女性ダンサーさんと違って表情がまったく読めないw

そしてリドアイルのダンサーさんに、うちの側頭部をホースで直射されましたw

一番近い場所なんだからせめて拡散タイプで当てて欲しかったよぅ(;´д⊂)

なかなか、過激なボーイ達ですが動きがコミカルなので、やっぱりすきなんですよね♪

また濡れにいきた~い(*´Д`*)

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-08-02 23:56 | DA55-300mm/f4-5.8