人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~
昨晩も寝落ちしてしまったケセラセラです、おはようございますっ♪

さぁ、いよいよサマーオアシス・スプラッシュの画像を貼り貼りして行きたいと思います!

なんとか7月中にアップ出来て良かった∩,,・д) ワッチョイ


今年は珍しく写真撮ることよりも先に水浴びする機会がとっても多くて、お写真取れてなかったりしますw

そんななか、先日23日にTDSにインして2回目のリドアイルにスタンバイしちゃいました♪


この日の場所は、左側階段の最上段をキープ!

なぜこの位置かというと、夏イベントはオールスタンディングのためある程度高い位置じゃないと

キャラクター撮影するに当たって、ゲストの頭や手が多分に入っちゃうんですよね∑(・∀・) コマッタ !!

ということで、この位置であれば、多少斜めからの撮影にはなっちゃいますが、

キャラクターはバッチ撮れます♪

またこの位置をキープする場合注意点が一つ!

街灯の位置を気をつけないとミッキー君が見事にかぶっちゃいますc⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...


但し、このいちはとんでもなく濡れますw

ジーニーボーイが車椅子席から放水するのですが、嬉しいかな悲しいかな

その位置から階段方向にも放水してくれるんです。

つまり、


一番近くで直撃できます!


ケセラセラ見事に放水直撃しました。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも拡散放水に切り替わる前の直射放水にw

右側頭部を持っていかれましたΣ(・Д・ノ)ノ アウチッ


そんなこんなに耐えながら撮影したフォトをご覧下さい!

(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_246279.jpg




m9(*´ω`*)ビシッ!!
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2462976.jpg




( ´艸`)パクパク
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2471810.jpg




∑d(≧▽≦*)OK!!
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2472433.jpg




ソッチ~(*・д・)σ
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2472626.jpg




c(゚()゚*)ノ
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2473221.jpg




ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2473414.jpg




ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2474086.jpg




ヾ(● ”▽”)ノ【放水】.。o○水水水水水水水水水水水水水.。o○
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2474355.jpg




(*´д`*)イヤァ-ン!!
サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2474759.jpg




(*´゚д゚`*) ドヤ

サマーオアシス・スプラッシュ~ミッキーくん~_c0131904_2463142.jpg




ミッキー君各キャラクターの中でも実は一番大人しい放水かもしれませんw

何しろホースからチロチロとしか水が出ていないんですもの(∀`*ゞ)テヘッ

でもそこはオーバーアクションでゲストを楽しませてくれますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

象さんにすりすりしているミッキー君が見ものなので、是非見てあげて下さいね♪

twitterはじめました~(´∀`)
日々ディズニーのことやそうでないこともつぶやいておりますので、もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-26 02:58 | DA55-300mm/f4-5.8