人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
7月17日のイン~その2:お昼→サマスプ2回目~
本日2回目の更新のケセラセラです、おばんですっ♪

1回目のサマスプを堪能した後、ぽてちさんがこちらの3人に気づいてくれてすで集まっていた

馨さん、真楠さん、ベスパパさんご一家Tパパさんご一家のところへ合流させてくれました♪

少しお話してから、今度はtaroさんご一家とsaoriさんと合流するためにユカタン・ベースキャンプ・グリルに移動&お昼(´~`)モグモグ

ここでうちはシェフオススメ食べつつ、サマスプで使ったエネルギーを回復するためガソリンを注入(゚д゚)ウマー

パークでこれだけ大人数で集まるのって凄く久しぶりで、たくさんのクマさんもいるのって圧巻です(・(ェ)・)

そのときの様子はこちら♪

7月17日のイン~その2:お昼→サマスプ2回目~_c0131904_230154.jpg




7月17日のイン~その2:お昼→サマスプ2回目~_c0131904_230843.jpg




各ご家庭のクマさんたちがみんなで仲良くご飯食べるのをまってます(・(ェ)・)(・(ェ)・)(・(ェ)・)

それにしてもお洒落さんが多いので、見ているだけでも楽しくなっちゃうこのテーブル。

皆さんクマさんに沢山の愛情を注いでいるのがよくわかります♪



その後、サマスプ2回目に参戦する人と臨時託クマ所をしてくれる人に分かれて別行動することに。

うち、ありささん、masato☆さん、taroさんご一家(太郎君&花ちゃん含む)、Tパパさんご一家(ベア君含む)、

ベスパパさん家のママさん、お姉ちゃん、弟くんが参戦☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ(・(ェ)・)ノイエーイ

今回は、イルポスティーノのあたりで参戦!

こちらはホースで放水があるので、1回目のリドアイルと比べ物にならないくらいびちょびちょになり、

うちも今までで一番凄い濡れ方をしてましたw

この場所最高に面白いです!周りのゲストとの一体感も良くとっても盛り上がります∩( ・ω・)∩


その後、臨時託クマ所に戻るとグリが始まっておりましたw

そこには、もも♪姫さんが合流されていてお初の挨拶させて頂きました´ω`)ノ こんぬづわ

ここでまたケセラセラ♀記録が更新されたのは内緒です♪

さらにtaroさんのブログを閲覧されて会いにいらっしゃった方も多数いて、

こんな感じになってました♪

7月17日のイン~その2:お昼→サマスプ2回目~_c0131904_23581022.jpg



なんだかとっても凄いことにw

しかしツイッターとかブログの反響って凄いものですね!

こんなにTDRでいろいろな方にお会いすることが出来るって、今までのインパでは考えられなかったので、

とっても新鮮かつ楽しいです((o(´∀`)o))ワクワク

twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-20 00:22 | DA18-135mmF3.5-5.6E