人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~
今日から『4連休』なケセラセラです、こんにちはっ♪

世間では『3連休』がスタートしましたが、ケセラセラいつもの通り暴挙に出ましたw

7月8月と同僚上司が皆休みに入っちゃうので、その前に少し体力回復という名目で、連休+1にしちゃいました♪


ケセラセラ会社で一人しかやっていないお仕事なので、特に最近はお仕事の依頼が殺到中なのです(´Д`;)ヾ

なのでそこそこのわがまま聞いてもらえるというちょっと今のご時世有難い状況です(*^-^*)

まぁ、その分一番暑い時期を何とか乗り越えないといけないので、頑張らなくてはいけませんがw

ということで、連休は一生懸命遊ぶことにします!


そんな夏ディズニーのクール・ザ・ヒートから、毎回出番があるグーさんフォトをご紹介♪

ヨ~ホ~ヨ~ホ~♪(゚ー゚☆キラッ
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_1125946.jpg



(´- `)フッ(´ー `)フフッ
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113286.jpg



(´ー+`)キラッ
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113450.jpg




[地図]*ノノ) キャ~ ハズカシー
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113381.jpg




今年もキターーーーー(*´゚д゚`*)
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113426.jpg




大事になる前に
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_1125691.jpg




脱水しないとね!((´д`)) ブルブル
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_11353.jpg




ちょwww今脱水したばっかりなのにwwwww
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_1125819.jpg




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113292.jpg




水も滴る良いグーフィー、あっひょ(*´Д`*)
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_11253100.jpg




たまには父の威厳を見せとかないと(´◉◞౪◟◉)
あっ違ったwこうだった( ̄ー+ ̄)
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_113173.jpg




(屮゚ー゚)屮
クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_1125439.jpg




  ○ 
  <)> 
  << 

クール・ザ・ヒート~グーさん編1~_c0131904_1125572.jpg



グーさん無駄に決めポーズが多かったり、登場回数多かったりと、実は主役はグーさんじゃないかと

ひそかに思い始めているケセラセラでした♪



twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-16 11:30 | DA55-300mm/f4-5.8