人気ブログランキング | 話題のタグを見る
queselog.exblog.jp
ブログトップ
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~
やっと明日が週末で嬉しい限りのケセラセラです、こんばんはっ♪

なんだか今週は曜日感覚が変で、今日も金曜日と勘違いしちゃっていて、

まだ一日あるのかとぐったりしてましたw

こんなときの癒しって、疲れていてもディズニーなんですよね(*´Д`*)

何するでもなくあの空間にいることで、凄くエネルギーもらえるんです!

ここにまた期待から頑張ろうってなるんですよね♪

そんななかでも今回は特に元気をくれるミニーちゃんの写真を掲載したいと思います(*^-^*)

今回はミニーちゃんです♪
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_1232830.jpg




みなさ~ん、楽しみましょうね、(* ̄m ̄)うふふ
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_1233198.jpg




ソッチ(*・д・)σ 元気良く~♪
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_1233470.jpg




そうそう今回の衣装も素敵でしょ(*゜ー゜)
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_123362.jpg




きゃはっ( ´艸`)
クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_1233923.jpg




みんなちゃんと濡れてるかしら(「゜ー゜)ドレドレ..

クール・ザ・ヒート~ミニーちゃん編1~_c0131904_1234258.jpg



今年のミニーちゃんもこれまた元気いっぱいで、とってもキュートです♪

撮ってる写真の量も凄く多くてびっくりでしたw


twitterやってます(´∀`)
ディズニー、カメラ、紅茶やコーヒー甘味のことなどなどつぶやいてます♪
もし宜しければフォロー御願いします♪
twitterはこちら

人気ブログランキングへ
ポチポチっとしてもらえると励みになります!
また是非相互リンクしてくださ~い(´∀`*)
新しい写真撮影の原動力に是非お願いします、ははっ♪
by que__sera__sera | 2011-07-15 01:33 | DA55-300mm/f4-5.8